お知らせ

2017.3.23
その他

コンビニ決済をご利用の方へご案内

いつも弊所オンラインストアをご利用頂きまして誠にありがとう御座います。
リニューアルしてから半年がたちましたが、その間にお問合せの多かった
コンビニ決済についてご案内致します。

弊所オンラインストアにおけるコンビニ決済の特徴は以下の通りです。

(1)24時間365日、お近くのコンビニでいつでもお支払が可能です。
(2)お支払にご利用頂けるお店は、ローソン、ファミリーマート、セイコーマート、サークルK、サンクス、ミニストップです。
(3)商品の発送はご入金確認後となります。お届け後指定日がある場合は、ご指定日の3日前までにお支払をお願いします。
(4)決済代行会社であるGMOイプシロン株式会社より振込番号が発行されます。

続きまして、お手続きの方法について、ご案内致します。
弊所オンラインストアにて御注文手続をすすめて頂きますと、「お支払い方法の設定」をする画面が御座いますので、
コンビニ決済をご希望のお客様はこちらで「コンビニ」をお選びください。
con4

 

 

その後、御注文処理を完了頂きますと以下のようなページになります。
「購入完了まであと少し」と記載されたボタンを押して、決済処理へお進みください。

【ご注意】
このページでブラウザを閉じられますと決済処理が出来ず、コンビニ払いの振込番号が発行されません。
このページに表示されます受注番号と振込番号は異なりますのでご注意ください。
con6

 

 

 

支払にご利用になるコンビニをご選択ください。
con7

 

 

最後に電話番号を入力し、「ご購入ボタン」を押して頂きますと決済処理が完了いたします。
尚、ここで入力した電話番号は各コンビニでの端末入力時に必要になります。
con8

 

 

以上でお手続きが完了いたします。
御注文時に登録頂きましたメールアドレスに「振込番号」がGMOイプシロン株式会社より届きます。
こちらの番号を各コンビニの端末に入力し、お支払いをお願い致します。

商品の発送はお支払確認後となります。
お客様が端末処理を完了された後、弊所に通知が届くのに時間がかかる場合が御座います。
商品のお届けをお急ぎの場合は、早めのお支払いをして頂くか、クレジットカード決済、代引き決済をご選択ください。

ご不明な点はどうぞ遠慮なくお問合せくださいませ。

次の記事 前の記事